2009年06月24日

6月の主な出来事〜・・・



 かわいい@ 体育大会後、大風邪をひき 熱でダウン。声帯をやられて声がでなくなる。

 かわいいA 休日高速道路1000円るんるんに便乗。
   朝目覚めて突然 『和歌山県の白浜に行こう!!』 と 父ちゃんが言いだす。


白浜01.jpg   

  行ってきた・・・。


白浜02.jpg

海を見つめているような 変な岩にやたら心惹かれた(?)私・・・

白浜03.jpg    一人ひっそり・・・岩かげから見る海はマリンブルー・・・
                       とてもきれいでした。  

           
             
                        白浜04.jpg

                        子供が遊んでいたのかな・・・?
                        ウニが勢揃い〜♪  とても可愛い 忘れ物?・・・^^  


      円月島.jpg   ずっと変わらない 円月島・・・
                            いつ来ても変わっていないって 
                            嬉しくて、想い出もいっぱいで、懐かしくて・・・
                            何かいいですよね。



 かわいいB なぜか??雑草集めにハマる


雑草01.jpg         雑草02.jpg 
      

 お散歩していた時に 目に留まった・・・。 ただそれだけの雑草なんだけど・・・

 100円ショップで買ってきた花瓶に挿してみた・・・。


       雑草03.jpg             雑草04.jpg



 かわいいC ついにブルーレイ付き液晶テレビに買い換える。

     冷やかしで電気屋さんに行ったんだけど・・・たらーっ(汗)
     〇十五万円をジャスト〇十万円にしてくれないかな〜・・・
     ってムリを覚悟で言ってみたら・・・。

     電気屋さん。頑張ってくれた・・・手(チョキ)るんるん



 かわいいD 鉄砲玉の担任の先生から夕方、電話がかかってくる。
    
     今度は何をしたのよぉ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)



     先生 「鉄砲玉君、3日続けて宿題をやってきませんでした。居残りさせてもいですか?」

      私  「す、すみませ〜〜〜んもうやだ〜(悲しい顔)  今度から、ちゃんとさせていきます。
          もしも次に宿題やってこなければ、先生〜 居残りでも何でも、ビシビシ
          お願します〜〜あせあせ(飛び散る汗) 」

      当の本人・・・そんなことで懲りてない様子。遊びほうけている ー(長音記号2)サッカー

     何を言っても・・・ ああ言えば こう言う。少々反抗期バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
     非常ぉ〜〜にやりにくく、疲れる毎日ですふらふら


色々とありますが、こんな感じで日常を過ごしております・・・わーい(嬉しい顔)

posted by ciel at 23:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

