2009年10月13日

20年目の記念日・・・



我が家にとって 『13』 という数字は いつも何かしら縁のある数字です・・・。

今までも・・・そして多分 これからも・・・。

 


女性というものは とかく 記念日というものにこだわりますが・・・

我が家でも・・・いや・・・私も そうなのかもしれません・・・



20年前の今日 10月13日 金曜日 仏滅・・・

父ちゃんと私が、雷電撃的雷な出逢いをした記念日です。

後々二人で話した結果・・・その出逢いの瞬間までには、色々な偶然が重なり

父ちゃんと私は出逢ったのです・・・。

今思えば 不思議な事です・・・。



20年の月日を経て

それはもう 色々な事がありました。

嬉しい事、悲しいこと、楽しい事、苦しい事・・・

その全てが、私たちの歴史・・・

二人にしか わからない歴史・・・


記念日だからと言って 特別 何かをしたわけではないけれども

家族揃って、少し 乾杯しました バーバーバーぴかぴか(新しい)


平凡に過ごせる事・・・

一番、幸せな事です・・・わーい(嬉しい顔)



若い頃のような アツアツぶり?は さすがにもう薄れちゃってるかもしれないけれど

    『これからも よろしくお願いします』

・・・と 二人してペコリと頭を下げたのでした。



どこからか 金木犀の香りが漂い

少し人恋しくなるこの季節・・・

私は 好きです・・・♪


この先も、平凡でいいから やんわりとした歴史を築いていけますように・・・ぴかぴか(新しい)
posted by ciel at 22:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

