2012年06月03日

頑張ってます・・・


ご無沙汰しております

久々の更新となります・・・



4月の下旬に お仕事が内定しました。

歯科医院さんでのパートです。



なにせ 仕事における長すぎるブランクもあり、

ここ数年間は専業主婦だった事もあり 

体力的な部分の不安と 仕事に対する知識面や技術面への不安でいっぱいです。




診療所の先生に怒られちゃったりもするけれども、とても丁寧に 色々と教えてくださるので

お給料を頂きながら勉強もさせていただき 申し訳なく思ってしまいます。



一日でも早くお役に立てるように

今は毎日が勉強の日々です・・・





しんどくて、へこたれそうになる時もあるけれども

不思議と 楽しく感じられます・・・。^−^




病気の治療も ひと段落して

こうして仕事に復帰させて頂いてる事が、夢のようだし

少しずつだけど、順調に事が運んでいる事が怖いくらいです。




ブログも 思うように更新できないままだけど

私は 元気に頑張っています手(グー)




posted by ciel at 14:46| Comment(5) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

