2012年08月22日

正直なきもち・・・



なかなか更新出来ない日が続いていますが

何とか元気に過ごしてます。



仕事も頑張ってるんだけど

時々落ち込んだり、弱音を吐いてしまったり、しんどいな・・・って思う事もあります。

そんな時 同じ職場の方たちに励まされたりして、なんとか乗り切っています。




今年の夏は 仕事に関する勉強に追われているように思います。

なんだか学生の時みたい(笑)





image/2012-08-22T20:33:31-1.jpg

お昼寝しながらコロコロしてたら 空がとても綺麗でした。

鉄砲玉も気持ちよさそうです。



今年の夏休みは まだ何処へも行けてないなぁ・・・

来週はお休みとって 家族でのんびり出かけたいと思います♪






image/2012-08-22T21:30:21-1.jpg

カメ子さんも元気です ^−^
posted by ciel at 21:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

