2013年06月02日

聖☆おにいさん・・・



最近、

コミック漫画にハマッています。





職場の女の子に

「 『宇宙兄弟』 って漫画にハマッてるね〜ん 」

って話しをしたら・・・












image/2013-06-02T10:57:41-1.jpg


 かわいい『聖☆おにいさん』かわいい


職場の女の子が持ってきてくれました。




彼女がハマッている漫画。




ギャグ漫画で、爆笑しながら 心がほっこり和みます。









image/2013-06-02T10:57:41-2.jpg


三頭身キャラも、可愛くて

顔が自然に (≧▽≦)揺れるハート って笑ってます♪
posted by ciel at 11:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

健やかに・・・♪





職場の方と一緒にランチに行ってきました。




image/2013-06-01T20:47:44-1.jpg

オムライス☆
すごぉぉ〜く  おいちぃ(≧▽≦)♪


image/2013-06-01T20:47:44-2.jpg

デザートにイチゴパフェ☆

甘い物食べると、どうしてこんなに幸せなのかちらん♪







院長先生に赤ちゃんが誕生しました♪

めちゃくちゃ可愛いです。

目元が先生にそっくり(^^)




職場の方と一緒に ご出産のお祝いを選んできました。

とてもちっちゃな赤ちゃんの品々を見ながら

「かっわいい〜ね〜ハートたち(複数ハート)

の連発(笑)






健やかに成長されますように☆ 
posted by ciel at 10:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

