2014年02月27日

職場体験・・・



鉄砲玉が職場体験に行ってきました。




イベント写真や、スクールアルバムなどを手掛けていらっしゃる会社です。





高級な一眼レフカメラを使って、風景や同行したクラスメートの写真を撮ったり

撮影した写真をパソコンに取り込んだりさせていただいたようです。




お昼には牛丼を差し入れしてくださったそうで、

大好きなカメラに触らせてもらい〜の、牛丼をご馳走になり〜の

楽しい時間を過ごせたようです。

職場のお手伝いというか、遊びに行かせてもらった?・・・そんな感じです(笑)








それから

昨日、




   「おもしろいもん持って帰ってきたで」



学校から帰宅後、カバンから何やらゴソゴソ出し始めた鉄砲玉





  









image/2014-02-27T13:22:35-1.jpg

    「美術の時間に作ってん」 (ちょっと自慢気)




    「おぉ〜〜綺麗やん。めっちゃいい感じ。飾っとかんとあかんね」



    「お前にしては上出来やん。って先生にも言われたわ」










ちなみに







image/2014-02-27T13:51:39-1.jpg



小学生の頃、図工の時間に作った作品。


ホワイトボードの後ろに描かれているものはね・・・






” クジラのしっぽ ”

をイメージして描いたものだそうです。




初めて見た時は、????  コウモリ・・・??


何を描いてるんだかさっぱりわかりませんでした。




でもね、

このホワイトボードも大事に使ってます。








posted by ciel at 13:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 息子の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

