2015年04月11日

新生活…☆


先日、鉄砲玉の入試式がありました。


朝から雨が降り、4月にしては気温も低く とても寒い日となりました。





新しい制服


image-f1200.jpg

ネクタイに悪戦苦闘しております。(^_^;)


な、なんだか

初めて一人でお着替えした日の事を思い出したりして…

頑張れ〜o(^▽^)o



完成〜





image-9f385.jpg

首回りが苦しいらしい…

身だしなみはきちんとしましょうね。




新生活 開始です。

楽しい高校生活となりますように…(*^_^*)


posted by ciel at 15:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 息子の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
鉄砲玉君、ご入学おめでとうございまぁす♪
制服はブレザーなんですねぇ。次男といっしょです。
鉄砲玉君といっしょで、毎日ネクタイに悪戦苦闘していた1年生の頃を思い出しました。

勉強も大変になるけど
高校生活をいっぱい楽しんでくださいね〜♪♪
Posted by 葉月 at 2015年04月12日 20:21
♪葉月さん♪

こんにちは♪葉月さん(^ ^)

お祝いのメッセージ
ありがとうございます♪

そうなんです。
制服はブレザーなんです。
そういえば 葉月さんちの次男さんもブレザーでしたね〜(*^_^*)

ネクタイをつけると、なんだか急に成長した様に感じてしまいます。
(中身はお子ちゃまなんですがね^_^;)

お勉強…難しくなりますよね。
心配だけど、高校生活を楽しみながら頑張ってくれたらなぁ〜っと思っています(*^_^*)



Posted by ciel at 2015年04月13日 14:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。