2015年12月30日

2015年を振り返る…


私自身の今年一年を振り返ってみました。



一文字で表現してみると…





『発』…かな










今年は仕事上でも色々な出会いがあり〜の

同じ職場の人の違う面を知る事があり〜の





人の新たな一面や、仕事に関する新たな一面の発見が沢山あったように思います。





それらの発見は、私にとっては励みになり、頑張ろうって思えました。





色々な発見があったから、
今年の一年は 『発』





正直、2015年下半期は
私にとっては、良くなかった…。




でも、



それらを反省して、努力して改善出来る事は変えて行きたいと思います。










image-0a2bd.jpg

お正月に食べるロールチキンも焼き上がりました。


我が家がみんな大好きメニュー。





家族みんなで新年を迎える準備が
幸せなのですね…



感謝 感謝。

ありがとう。





posted by ciel at 11:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。