2012年11月20日

あずきのチカラ・・・♪



最近、とても目が疲れやすいです。

寒くなってきて目元の血行も悪くなるせいか、目の奥の筋肉も重い感じ・・・








なにかいい物ないかなぁ〜???とドラッグストアで目に留まったものがありました。








あずきのチカラ 01.jpg


 『あずきのチカラ』 目もと用

ノーマルなデザインもあったんだけれども、可愛いピンクのパンダちゃんの方を選びましたかわいい








あずきのチカラ 02.jpg


中にはあずきが入っているので 持った感じが、昔懐かしいお手玉みたいです(笑)

これを電子レンジで温めて目元にのせると

あずきの天然蒸気の温熱でじんわり温めてくれるのだとか。







わくわく♪♪しながら目元にのせてみると・・・




ほ〜んとに気持ちいい〜〜かわいいぽかぽか ぽかぽか〜♪ 

目元だけ温泉につかってる感じいい気分(温泉) ほけぇ〜〜って してしまいます。





5分を目安に目元を温めるんだけど、外した後は目元が軽くなった感じで

疲れて眠そうだった目元が元気な目元になった気がします。




目元から外した後も、まだじんわり温かいので首筋の後ろにのせてみました。

首筋のコリもほぐされる感じで、お風呂につかっている様な気持ちよさでした。





疲れ目に悩まされていたけれども 『あずきのチカラ』さんに助けてもらえそうですわーい(嬉しい顔)かわいい



posted by ciel at 19:41| Comment(2) | TrackBack(0) | いいかも♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月25日

デュオモーションズ・・・♪



新しい靴を買いました。


ずっと前から 気になる存在だった靴。






デュオモーションズ.jpg


セダークレスト・デュオモーションズ


ほんとは白が欲しかったんだけど
合わせやすい 黒にしました (^^;)






履いて歩くだけで 筋肉の活動量が○%UP!・・・とかいうトーニングシューズは

各メーカーさんから色々と発売されているけれども、何せお値段が高くて手が出なかった・・・。


でも、これなら手の届く範囲の良心的なお値段♪







買い物帰り 何気にふらりと立ち寄った靴屋さんで見かけて

買う気なんてなかったんだけれども、試着してみたら 凄く履き心地がよくって。

ふわって言うか、軽やかと言うか・・・本当に気持ちいい。




前々からチェックしていた靴なんだけど、この日は なんと20%OFF グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

ずっと我慢してたかいがありました。嬉しい〜〜♪♪





嬉しがり屋だから、即 履いて歩き回りました (^▽^)






普段から背筋を伸ばして歩くように意識はしているんだけど

デュオモーションズを履いて歩くと、自然と背筋が伸びる感じ。

足運びも スタッ♪スタッ♪ って感じで軽やかです。 おしりもキュッと緊張感ある感じになります。




一番驚いたのは

夕方になっても 足が疲れていない!!  これにはマジ感動 (T▽T)ぴかぴか(新しい)




夕方 お台所に立っている時、いつもなら 足が痛だるくて仕方がなかったんだけれども

それが ない!





思い切って買って良かった♪ って思います。

もう一足欲しいくらい (^^;)





美脚効果が目に見えて出てくると嬉しんだけどなぁ〜

今後が楽しみです。






涼しい季節になってきたし、歩くことが益々楽しくなりそう・・・ 









毎日美活セダークレスト デュオモーションズ
posted by ciel at 14:21| Comment(0) | TrackBack(0) | いいかも♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月11日

シャツクール・・・♪



六月下旬から バテるかと思うほどの猛暑日があり、

今年の夏は 乗り越えられるのかしらん・・・と 毎年のように思い悩まされます。
(年々 夏を迎えるのが辛く感じます・・・ T_T)






近畿地方も 先週末に梅雨が明けて、このあと季節は本格的な夏に向かいますが 
この期間の中に 『梅雨明け十日』 と言われる時期があります。


「梅雨明け後の一週間から十日ほどは、太平洋高気圧に大きく覆われて
気温の高い夏らしい晴天が安定して続くことが多い。」
と言われています。





もう既に ひっくり返るかと思うくらいに暑いのに・・・






     どうするの! 私・・・(T_T)










いいもの見つけました ♪






シャツクール.jpg


かわいい小林製薬さん 『シャツクール』かわいい



衣類に シュッ..・゜゜☆  と スプレーすると

ひ〜んやり霧 と気持ちいいです。(冷感成分 ℓメントール)




香りもマイルドミントの とても爽やかないい香り。(・▽・)..・゜゜☆*・。゜*

好きな香りです。



お買い物に出ている間は 十分にひんやり感は持続しています。






暑くて、ほんっともうバテ気味なんだけど

シャツクールに助けてもらえそうです。



posted by ciel at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | いいかも♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

